鳥かご手帖 忘却モノローグ

    スポンサーサイト


    忘却モノローグ

    忘却モノローグ


    武道館でも売ってたのですが、炎天下と物販が買えなかったイライラも相まって、
    「荷物が増えるからえーい買わないっ」などと思ってしまい
    その場で買わなかったのですが、
    のほほんとネット通販したらメーカーに取り寄せとかで
    届くのに時間かかるみたいなので、ウームしくじったぜ…。
    ちなみに握手会もある紀伊国屋書店のネット通販だと、さすがに在庫が充実しているのか、
    最短四日で届く的なことが書いてあったり確実です。



    あおむしドロップとか、「カメラオブスキュラ」とか、
    太朗さんソロでの本は今まで出てるけど、
    「PlasticTree」としての単行本は初!ですね♪
    (オフィで「アーティストブック」と書いてあったがなんだか気恥ずかしいの)
    スポンサーサイト
    sidetitleFC2ブログランキングsidetitle
    ブログランキングに参加してみました。

    FC2ブログランキング

    sidetitlePRsidetitle
    sidetitleブログ内検索sidetitle
    sidetitle最近の記事sidetitle
    sidetitleカテゴリーsidetitle
    sidetitleプロフィールsidetitle

    かのん

    Author:かのん
    好きなもの

    PlasticTree

    岡田あーみん
    楠本まき

    リカちゃん&ジェニー
    タイニーベッツィーマッコール

    お洋服を作る事
    編み物(knit&crochetどちらも)

    19世紀風のクラシカルなお洋服
    (繊細なアンティークレースに、バッスルスタイル、
    ピンタックとプリーツとくるみボタンetcetc...)

    音楽を聴く事
    (シューゲイザーだったりシンフォニックだったりチェンバロにパイプオルガンだったりピコピコだったり)

    私のブックマーク
    私の本棚

    sidetitle書籍sidetitle
    sidetitleくらげメモsidetitle
    sidetitleFC2カウンターsidetitle
